2015年12月31日

2015年の瀬ランニング。

 2015年大晦日。
 今年も、ここまで来たかあ。
 比較的、静かな年の瀬だ。
 今年は、大掃除を気合いいれてやって、
 思い出の品や、ガラクタなどを多いに処分した
 さみしさとともに、スッキリ感もあり、
 来年も、頑張ろうと思っているところだ。
 
 今年の走行距離、おおよそ1575k。
 昨年、1654k
 なんと、昨年を上回ることができなかった。
 年々、少なくなる走行距離。
 前年比95%。
 その前の年が2318kで、前年から30%も
 減って、大騒ぎして、再起を誓って迎えた
 2015年だったけども、またしても減収。
 ガーン。
 という感じで、まるで、走らなくなってきている
 この頃だ。
 身体がなまる。気持ち悪い。
 なんとかしたい。
 
 という悲しいランニング状況の中でも、
 今年も、方々を走ったので、それはそれで評価したい。
 鎌倉、箱根、犀川、恩田川、海軍道路、町田、
 相模大野、神栖、鹿島、熱海、多摩川、
 宇都宮、小谷村、金沢、和倉温泉、能登島、
 松本、奥多摩、飯縄山、瑪瑙山、
 名古屋、銀座、皇居、相模原補給廠、潮来など方々を走った。

 どこのランも、本当に気持ちいい。
 思い起こせば、胸が熱くなる。
 また、走りたいランばかりだ。
 その点は、よかったし、素晴らしい。

 出場大会は、ハセツネだけ。
 ハセツネは、面白かったが、
 レース数でいうと物足りなく物悲しい。

 山宴会は、11月末の1度だけ。
 大山は寒かったが、美味しい時間だった。

 というわけで、2015年、内容は濃いけども、
 距離的に、かなり物足りない内容でしたが、
 それはそれで、2016年に向けての希望になります。
 2016年も、また、素晴らしい年となるように、
 また、走り続けていこうと思います。

 皆様、本当に、いろいろお世話になりました。
 来年も、引き続き、どうか宜しくお願い致します。

 どんどん走りますよ。
 走りましょうね。

 
にほんブログ村


posted by hide at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: