2011年11月03日

追憶の湘南国際 前篇。

 湘南国際。

 いいコースでした。
 海と空、大地、空気感、最高でした。

 とりあえず、結果を。
 42.195km。
 ネット:3時間19分
 グロス:3時間29分(多分)

 なんとか、サブ3.5。
 うれしいや。

 ゴールした時に、見上げた空が綺麗でした。

 本当に、皆さん、ありがとうございました。

 会場では、レイさん、アベシルさん、まこさん、NAOさん
 えみちゃん(赤レンジャー)に会えてうれしかった。
 ホシヲさん、さぶろうさん、ネコさんには会えませんでした。残念。
 
 ゴールした後の佐世保バーガーは、格別でした。ビールとの相性が抜群だったな。
 (本当は、横須賀バーガーが食べたかったのだけど)


  

posted by hide at 17:29| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
すげぇタイムだ!どうするとこんなタイム出るの?
メールいただいた時は自分の事のように喜びました。
ヒザお大事にしてください。お疲れ様でした。
またご一緒させてください。
Posted by shoki at 2011年11月03日 17:57
すごいタイム!
万全でないでこれだから、サブ3も射程距離だね。
会えなかったのが心残り。
ま、すぐ会えるか(笑)
お疲れ様でした。
Posted by ホシヲ at 2011年11月03日 18:49
やったね!
本当にスゴい。
ヒザのことや、不摂生のことで心配してたけど。
達成感もひとしおですね。
Posted by さぶろう at 2011年11月03日 20:35
お疲れ様です!
サブ3.5達成おめでとうございます!!
ヒザ、大丈夫でした??
Posted by きぐま at 2011年11月03日 21:16
さすが!
Posted by ハンサムネコ at 2011年11月03日 21:22
いや〜新たな怪物現る!
今回一番嬉しかったです。
初フルにして3時間19分!
快挙です!(拍手)
完走&サブ3.5おめでとうございます!!
Posted by レイ at 2011年11月03日 23:44
すごい!
さすがだね!!
ごめんなさい、私はマラソンの事は全然わからないんですが、どうやったら 3時間19分で42キロも走れるの?!
最近 家のアホ息子にもブログ読ませてます、陸上部を辞めたいとか言い出して・・・
楽しんで走るのと、部活動では大違いなのかな?
Posted by mams at 2011年11月04日 01:15
目標達成、おめでとうございます。
3時間19分というのは、初フルとしてはものすごい記録だと思います。30キロの壁がなかったのでは?
6日の下関に向けて元気をもらいました。
Posted by チーム夢伝説 at 2011年11月04日 06:18
初フルでサブ3.5はすばらしいです。つくばも頑張ってくださいねウッシッシ
お疲れさまでしたムード
Posted by mako〜まこ〜 at 2011年11月04日 08:46
すごいすごい!!!
初フルでいきなりサブ3.5の目標達成ですよ!
これからが楽しみですね(^^)/
佐世保バーガー美味しかった?!
じゃあ、横須賀バーガーもいけるかな(^_^;)
Posted by いっち at 2011年11月04日 09:26
あらためて、「3時間19分」おめでとうございます。
メールをみて、鳥肌が立って、ガッツポーズしちゃいました。
うれしくて奥様にメール見せたら、3時間19分がどんなことか分からなくて、ぽか〜んってしてましたけど(笑)

ほんとによかった!!
ヒザを大事にしてくださいね。

お疲れ様でした。
Posted by kantoku at 2011年11月04日 13:24
お疲れさまでした&おめでとうです^^

 すっごい速えぇ〜〜〜〜♪です♪

 風のよぅにピュ〜です♪

 あ・・・ハグ♪・・・し損ねた。。。涙
Posted by えみちゃん at 2011年11月04日 13:55
サブ3.5達成、おめでとうございます☆
スゴイタイムですねぇ〜!!!
走り終わってお会いした時、とってもいい表情していました☆
次は、つくばですね。
楽しみにしています。
Posted by NAO at 2011年11月04日 15:02
はじめまして。
レイさんのブログから飛んできました。
初フルにして3時間19分はすごいです。湘南は最後に坂があると聞いてるし、すばらしいです。
私もがんばらねばと刺激になりました。つくばもがんばってください。
Posted by noah at 2011年11月04日 22:46
>shokiさん
ありがとうございます。
shokiさんと、日本酒で乾杯できることを夢みて頑張りました。
近いうちに、尾根緑道ラン、ご一緒させて下さいね。

>ホシヲさん
ホシヲさんを探して、随分と会場を歩き回りましたが、ダメでしたね。
それにしても、すごい人でした。
まるでカーニバル。すごく楽しかったですね。

>さぶろうさん
不摂生って。
普段は、健全なんですが。
江ノ島近辺では、沿道を注視していたつもりなのですが、お会いできず残念です。
さぶろうさん、背が高いから目立つはずなのに。
朝の激励メールもありがとうございました。
アベシルさんとともに、ジーンときちゃいました。

>きぐまさん
勝手に湘南国際応援ラン。
いやあ、うれしい。
(勝手に喜ばせてもらっております!)
きぐまさんの想いが湘南に伝わって、ホシヲさんの「ガラの悪い人」を生むとともに、私も元気に走れたんだと思います。
ホント、有難うございました。

>ハンサムネコさん
今回のランの私のマントラは、「足踏み、足踏み、足踏み…」でした。
トレイルで教えてもらった事を、ロードでもやってみました。
そしたら、ひたすら前に進む事ができました。
しかし、ネコさんに会いたかったなあ。

>レイさん
怪物って・・・。
はっきり申し上げて、私、今回がマックスですから。ハイ。
会場では、お会いできてうれしかったです。
子供たちに、お菓子、ありがとうございました。
おいしくいただきました。
さらに、写真も有難うございました。
家族全員の写真が撮れて、よかったっす。
故障、回復したら、みんなでお祝いランしますので、その時はよろしくお願いいたします。

>mamsさん
楽しんで走るのと、部活動は大違いですよ。
そもそも、このブログは、将来のある青少年向けに書かれているものではないので、ほとんど効果は薄いかと思われます。
でも、機会があれば、一緒に走りたいですね。
夕陽に向かって。

>チーム夢伝説さん
下関、出られるのですね。下関も、海沿いを走るんですよね。いつか、走ってみたいです。頑張ってくださいね。
思えば、今年の7月、夢伝説さんと皇居を走ってから、ハートに火がつきました。
あれから、練習量がググっと増えたんですよ。
また、ご一緒に走れることを夢みております。

>まこさん
会場でお会いできてうれしかったです。
本番中も、折り返してきた、まこさんとどこかですれ違っていたんですよね。
まこさん、速すぎるから気づけないだろうけど、できれば気づきたかったです。
また、ご一緒させて下さいね。

>いっちさん
いっちさんのヒザ、心配だなあ。
包帯ぐるぐる巻きだし。
これからは、絶対無理しないで下さいよ。
会場では、いい場所に佐世保バーガーがあって、迷わず買ってしまいました。もっと探せば、横須賀があったのかなあ。
まあ、それは次回のお楽しみにします。

>kantokuさん
本番の朝、kantokuさんからもらった、激励メール。目頭が熱くなりました。
あれで、力が倍増しました。
ありがとうございました。
つくばでお会いできますね。楽しみだなあ。

>えみちゃん
赤レンジャー、カッコよかったです。
すごい似合ってました。
行きも帰りも、応援してくれて、うれしかったです。
ハグしてもらえなかったのは残念ですけど。

>NAOさん
会場では、久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
しかし、NAOさんは、フルを走った後なのに、すごい元気でしたね。すごい笑顔だったし。
そこに限りないポテンシャルを感じます。
つくばでも、よろしくお願いいたします。

>noahさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
今回のランは、ビギナーズラック的なところも多分にあるかと思いますが、なんとか目標を達成できてよかったです。
実は、私は、noahさんのブログ、いつも読ませていただいております。
大阪、お疲れ様でした。いつかは私も走ってみたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。



Posted by hide at 2011年11月05日 02:35
は、速すぎ、、、
もはや、私はアドバイスなんてできません。

速く走る方法をご指導願います。。。
Posted by チチロー at 2011年11月05日 10:35
>チチロー
ありがとうございます。
今回は、ビギナーズラックです。

チチローさんのブログで、湘南の戦略を練りました。
それにしても、ビッグなイベントですね、湘南は。
楽しかったです。

チチローさんに会場でお会いしたかったですね。
Posted by hide at 2011年11月05日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: