2016年01月30日

2016年サル年ランニング。

 2016年、スタート。
 イエイ。
 サル年。申年。
 猿は、機敏で賢そうだ。
 一方で、思考が単純そうにも見える。
 細部にこだわって、
 生活はしていないように思える。
 ということで、今年は、私も、
 あまり細部にこだわらず、
 猿のように、考えていそうだけど、
 考えずに、スッキリと行きたいと思っている。
 
 2016年がスタートして、1ヵ月が経つが、
 累計走行距離は、63k。
 まるで、少ない。
 昨年の1月も、少ないと嘆いていたが、
 それでも、119kだ。
 ホホホ。
 まあ、こだわらず、考えず。
 走れる時に走れればいい。
 
 今年のランも、朝ランが中心となるだろう。
 今年は、出張が少ないだろうから、
 近所を走ることが多くなるだろう。
 レースは、あまり興味ない。
 気持ちよく、近所を走れれば、それでいい。
 後、トレイルは行きたい。
 澄んだ空気を吸いながら、ガンガン走りたい。
 海沿いもいい。
 波の歌を聴きながら、ガンガン走りたい。 
 いいなあ。
 
 ということで、今年も宜しくお願いたします!!
 イエス、サル。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



 
 
 
posted by hide at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする