2015年08月27日

ハセツネ湘南国際ランニング。

 7月の走行距離は、109kmだった。
 走りやすい気候のわりに、何かと忙しく、まるで走らなかった。
 その気になれば、走るのだけど、何かと気ぜわしく走らなかった。
 そんな私であるけども、
 今年も、ハセツネと、湘南国際マラソンは、エントリーした。
 フフフ。
 しかし、まるで、走っていないので、両レースとも恐ろしく不安だ。
 考えると、愁事というか憂事の如く感じて、走るのが嫌になる。
 ああ。
 ガッツリと練習して、汗流していれば、そんな憂いも薄らぐのだが、
 ダメだ。
 不安だ。
 ハセツネでは、真夜中、瓦礫で転びケガをしてしまいそうだし、
 湘南では、走り続けることができず歩いてしまいそうな気がする。
 
 という感じで、2015年は、例年になく憂心悲嘆な気持ちなのだけど、
 この壁を壊すには、やはり走るしかないのであろう。
 どこまでも走るのだ。
 という、短絡的かつ直進的な雰囲気で、8月は、ここまで256km。
 月間200kmを超えたのは、なんと2013年9月以来だ。
 わははは。
 そんな体たらくしていたのですか。自堕落だったのですか。
 少し前までは、普通に、200km走っていた気がするが、
 そんなにインターバルがあいていたのか。

 しかし、過去は過去。
 これから先に向かっていくのが人生。
 やったじゃないか、8月。
 いい感じで、上向いていると信じたい。
 
 というわけで、ハセツネ、湘南国際に向けて日々走ってます。
 イエイ。


 
posted by hide at 17:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする