2015年03月31日

第1四半期終了ランニング。

 3月31日。
 年度末。第1四半期終了。
 速い。
 時の流れが速すぎる。

 で、3月。
 トータル走行距離、53k。
 おほほ。
 なかなかいい数字じゃないか。
 素晴らしいけど、
 何とも、悲しくなる数字だよ。
 とほほ。
 3月は、名古屋ウィメン、横浜マラソン、板橋cityなど
 毎週、豪勢なマラソン大会が開催されていたが、
 それとも、まったく無縁。
 空いた時間に、近所を走っていただけだ。

 それでも、そんな53kは、
 忘れていた何かを取り戻すような
 素晴らしいランだった。
 そもそも、僕は、
 独りになりたくて、独りの時間が欲しくて
 走り始めたと記憶している。
 走ってみると、空の色、風の色、街の色が
 様々に折り重なりプリズムのようで、気持ちがいい。
 走っている時の、考えているとも、考えていないともいえる
 曖昧な思考の状態が、いい。
 速さや、走力も大事だけども、
 どちらかというと、然程、興味がないのかもしれない。
 ただ走ることができれば、それでいい。
 
 少ない距離だけど、そんな事を思い出しながら、
 感じながら、走った時間は、それはそれで、いいランだった。

 で、4月。
 新学期。新年度。
 心機一転。日に新た。
 ガシガシと走ろうと思います。
 イエイ。

 
posted by hide at 06:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする